


2008.12.31 Wednesday
- -
〆!!
気付けば2008年もあと数時間ですねぇ。
どうもご無沙汰してます。

今年も色んなことがありました。
その中でも一番大きいのは…まぁ皆さんもお分かりかと思いますが…若手イケメン俳優にどっぷりはまってしまったことですかね(笑)
まさにもう止まらねえええ!!!!!って感じで突っ走ってしまった1年でした。
そんな感じだったので、自然と嵐に目を向けることが段々と少なくなっていっちゃってね。
これってジャニ卒なのかなーとか、もう嵐担名乗るのやめた方がいいのかなーとか割と真剣に思ったりもしたんです。
でもやっぱり嵐は好きだし、わたしだってまだじゅんくんかっこいいんだけどどうしよう><ってなる時くらいはあるし(笑)
昔と比べたら大分スタンスは違うけど、それでも嵐が好きだっていう気持ちだけは変わってないつもりなので。
来年もきっとあっちもこっちもいいね!状態になるのは目に見えてるような奴ですが、こんな奴で良ければこれからも仲良くしてやってくれると嬉しいです。

最後にひとつお知らせ。
ここのブログは今日でおしまいにしようと思います。
理由は単純。話題に合わせてブログを書く場所を分けるのがめんどくさくなったから(笑)
リンクに入ってるしご存知の方も居ると思うけど、わたしはてなの方でも日記書いてるんですね。
そっちは元々こっちに堂々と書けないようなイケメン関係のこと書きたくて作ったんだけど、今は普通の日常の日記とかも書いてるし、わたしがイケメンに走ってることはもう大分周知の事実だと思うしもう分けなくていいかなーって(笑)
そんなわけで来年からは嵐やジャニ関係のこともはてダに書くので、ひとつよろしくお願いします。
ここをリンクに入れてくれてる方は、リンクを外すなりはてダの方をリンクに入れてくれるなりしてもらって構わないので!

それでは、今までありがとうございました!
よいお年を!

2008.12.31 Wednesday 23:25
- comments(0)
青いお山
まだ我が家には黄色い封筒が届いてないのですっかり乗り遅れた感はあるけど、あいばくん舞台おめ!
しかしいきなりだねぇ。
最近すっかりいけめん貧乏すぎて、行きたいのに振り込めないんですがorz
でも青劇といえどきっとかなりの倍率だろうし、ここは大人しくしとくに限るよね(´・ω・`)
大人しく来年のツアー資金でも貯めることにします…。
とか言いつついけめんへの余計な出費予定がまだ尽きないんだけどwww

ってか最近のじゅんくんの髪型変じゃない?
ちゃんとスタイリングしてるの?ってくらい変だよ…。ちゃんとセットしたら絶対可愛いのにあれ!
昨日のVS嵐くらい可愛いのがいいよー(´・ω・`)

2008.11.09 Sunday 14:19
- comments(0)
9th Anniversary!!
20081102000827.jpg

デビュー9周年おめでとうございまーす。

9年も経てば自分も、嵐も、嵐を取り巻く環境も、その他色んなことが変わるのは仕方のないこと。
でも“嵐のことが好きな自分”は変わらずに居る。
昔みたいに嵐一直線!!ではなくなってしまったけど、それでも嫌いになったわけじゃないし、忘れたわけでもない。
周りとスタンスは違えど、嵐のことはずっとずっと見守っていきたいと思うのです。

いよいよ10年目。
9年という年月で充分に助走は着いただろうから、あとは実力を出すのみ。
走り出した未来に輝ける道が続いている事を願ってます。
10年目最初の大仕事、初の上海公演が成功しますように。

2008.11.03 Monday 10:54
- comments(0)
近況
毎度ご無沙汰してます。
相変わらずいけめんにうはうはしてるこの頃です(*´∀`*)←
おかげで金がないよ!でもチケが簡単に取れてしまうんだから仕方ないwww

で、最近のあらしさんは元気ですか?
ってくらいまともに番組を見てないよ最近。ほんとすいません…。
いやね、最近遅ればせながらやっとレコを買ったのね。
それで楽しい録画ライフを送ってはいるんだけど、それに甘んじて番組を溜める一方で(´・ω・`)
いけめんの番組はちゃんと見てるんだけどね(…)
あっでも昨日の流星番宣ラッシュはちゃんと見たよ!編集もしたよ!
肝心の本編は途中見てない部分とかもあるんだけども。
なんていうか…クドカン脚本だっていう事をすっかり忘れてたからびっくりしたかも。
東野作品=白夜行とかガリレオのイメージだったからまさかああくるとはね…。
コメディ部分とか面白いかもしれないけど、申し訳ないけどわたしはちょっと苦手かも。
うーん(´・ω・`)

そういや最近のまつもとくんかわいいよね!
ということを言い逃げします。じゃっ!

2008.10.18 Saturday 08:56
- comments(0)
イズム神!
大変素晴らしい番組でしたありがとうございました。

もうね、とーまの口からマツジュンって単語が出ただけでお腹いっぱいです。
なのにスタバイ話とかぴいちゃんの話とかまで…!!もうもうもう!!!!!!(じたばた)
俺が弱点?ひいいいいそんな事まで><
ぴいちゃんに完全デレなとーままじモエス(*´Д`*)
これぞ黄金!懐古厨には目汁ものでした…。
昨日バイト終わりに最高にイライラする事があって相当心が荒んでたんだけど、おしゃれイズムに救われました。
翔ちゃんの時と言いまじこの番組最高ですね。ありがとう!

2008.10.06 Monday 12:27
- comments(2)
1/94PAGES >>

頭にAのつく5人組を応援しています。
Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend